女の子がどんなタイプかわかる第一印象ゲーム



さて、場が盛り上がる飲み会でおすすめのゲームで紹介したゲーム後に、第一印象ゲームをやると更に盛り上がります。 ワーッと湧いて来たら、女の子がどんなタイプなのか、それから自分がどう思われてるのかとか、全部短時間で情報を得るゲームです。

例えば4人でいて、「この中で一番異性に冷たそうな人、せーの」で指を指すんです。そうしたら指された人は「なんで、おれ、違うよ!」とか言い訳から始まって、今度それを仲間内で「当たってるよ~(笑)」とか責めたりするでしょう?そうすると恋愛トークがすっごく盛り上がる。

ここでのポイントはあくまでも第一印象ということ。「だと思う人」ではなくて、「第一印象でこう思う人」だから。

第一印象ゲームっていう、この第一印象っていう言い訳を作ってからでないと、女の子も答えづらい。でも、第一印象で・・・という条件付きなら「今はそう思ってないですよ」という言い訳が女の子もできるから、比較的答えやすいんです。

「この中で一番、経験人数の多そうな人」とか。そんなことをやったら飲み会でもきっと盛り上がること間違いナシです!そもそも、会話が無かったらゲームにしちゃうと一番早いですし。

よく、ゲームを嫌う女性がいるという話を聞くんですが、それは王様ゲームに代表されるような何か強要されり、酔わせてどうにかしようという下心のゲームが多いからです。第一印象ゲームだとお酒を飲むこともないですし、罰ゲームもありません。

先ほどの仲良し度チェックも、当たり障りない質問からスタートしますし、罰ゲームも子供じみたもので良いと思うんです。間違ってもキスとか、女性の嫌がることをしないように。

それから、ここで知っておいて欲しいことがあります。僕が今、ゲームの話を出したのは、こんな感覚で会話すると良いって知って欲しかったからなんです。飲み会とか、女性と知り合いになる時には「会話をしに行こう」と言うよりは、共通点を探すとか、仲良くなろう、皆で楽しもう、という気持ちで行って欲しいんです。

つい「アドレスをゲットするぞ!!」って意気込んじゃう人がいますが、その時点でもうアウト。そんな野心バリバリの状態で女性に近づくと、女性も何か第6感でピンときます。それよりは、楽しく、共通点を探しあいっこ、という草食系な感じで近づきましょう。






このページの先頭へ

inserted by FC2 system