その芸能人が好きな理由を10個あげてみる



そうは言っても、いきなり女性をプロファイリングなんか出来ないよ・・・と思う人もいるかもしれない。だから、そういう人はぜひ自分の好きな女性や、好きなタレントのプロファイリングをしてみて下さい。

プロファイリングゲームをやる前に、好きなタレントとか好きな女の子の、何が好きかを書き出してみると、すごく勉強になります。

例えば、上戸彩ちゃんが好きな人なら。上戸彩ちゃんの好きな点を10個あげてみて下さい。そうだなぁ・・・。僕が思いつくのは、アヒル口、小柄、爽やか。演技が上手い。などなど。こんな風にどんどん挙げてみて下さい。

挙げていくと気が付くと思うんだけど、人間10個褒めるのって結構大変です。コレっていうのはすぐに幾つか思いつくんだけど、意外と10個挙げるのは難しい。でもこれが、女性を見るポイントを養う良い練習になるんだよね。あと、褒める練習にもなる。

嫌な点じゃなくて、好きな点ですよ。ここでもポジティブ!まずは、好きなタレントさん3人。10個。褒めてみて下さい。






このページの先頭へ

inserted by FC2 system