アドレスを聞くには会話力が必要



じゃ、いよいよ超実践編に突入します。1回の飲み会や、会話で彼女からアドレスを聞き出すには、やはり会話力が必要。

でも、会話が苦手な男性って多いですよね。会話が苦手な人は、おそらくこんな悩みがありませんか?
・何を話したら良いのか分からない
・嫌われたくないから、当たり障りの無い話だけになって印象が薄れる
・人見知りをするので初対面の人と話をするのが苦手
などなど。

でも安心してくれ!そんな会話が苦手な人でも、スマートに会話できるように施策を出しました。これに沿って会話をしていけば、女性のアドレスもこれまでよりずっと楽に聞けるはずです。
しかも、今後につながる会話になるので、メール交換もしやすくなるというおまけ付き。会話が得意と思ってる人も、意外な落とし穴があったりするから、ぜひ参考に。

で、この話に入る前に・・・

僕の提唱する会話法は女性と会ってからがスタートじゃないんです。実は、女性と会う前がけっこう重要だったりします。

ここは要注意!
たいてい会話が苦手っていう人は、何の準備もなしにぶっつけ本番で女性と会話しようとする。これをやっちゃうと、僕だって会話は苦労すると思います。

大事なのは引き出しを用意しておくこと。だから事前準備がすごく重要なんだ。






このページの先頭へ

inserted by FC2 system