女の子が考えるメル友になってほしいと思う男性とは



女性がメル友になりたいと思うのは、どんな男性でしょうか? 楽しい男性?面白い男性?優しい男性?引っ張っていってくれる男性? 好みにもよると思いますが、どんな女性にも当てはまるのは『安全な男性』です。

こう書くと、「危険な男のほうがモテるじゃないか!」というすごい反発がきそうですが(笑)

それは、ちょっとしたトリック。誤解だと思います。そもそも、危ない男性についていこうとする女性自体が危ないですよね。普通の女性は、自分を大切にしてくれて紳士に扱ってくれる男性が好きです。

他のどんな女性でもなく、自分だけを特別に思ってくれる男性。それから、ガッついてなくて、程良く自分もドキドキして刺激を得られるような男性。大切にしてくれるのに、決して強引ではない。

そんな男性が大好きです。

ですから、メル友になるのも、すごく楽しい男性じゃなくても良いんです。ちゃんと大切にしてくれて、気を使ってくれたなら、女性は楽しくメールを送ってくれます。そもそも、女性はメールが大好きですから、メル友が増えること自体に拒絶感はありません。

でも、メル友になると後々面倒そうだとか、遊ばれそうだ、と思う男性は拒絶します。あなたは女性に対して酷いことをしてやろうとか、このサイトを利用して女性を弄んでやろうなんて気持ちは全く無いと思います。

純粋に、女性と仲良くなりたい、彼女が欲しい、女性に対して苦手意識を克服したい、といった気持ちからサイトを訪問していると思います。

なので、女性がメル友になりたいと思う男性にとても近いんです。 でも、ちょっと自信がなくて近づけなかったり、アドレスを聞けなかったり。自分は好かれないんじゃないかという不安から苦手意識を持っていると思うんです。

そんなことは全くありません。だって、初対面の女性にいきなり嫌われることはありませんよね。外見は、顔の作りではなく清潔感だけだと僕は思います。太っている方はちょっと痩せたほうが良いと思いますが・・・。

努力でカバーできる範囲内で、ちゃんと女性は男性を判断してくれています。ですから、ちょっと痩せるとか、ちょっとお洒落をするとか、その程度で良いんです。 ずば抜けてルックスが良くなくても、雰囲気や接し方で男性を見ているので安心してください。

あとはあなたが自信を持って、女の子に笑顔を向けられるかどうかだけなんですよ。会話もハートも、モテる男になるための必要な要素をお伝えしました。 女の子のメル友がたくさんいる男と、あなたの差はほんの少しだということを忘れないで、努力をしてください。

きっと少し先の未来では、あなたの周囲に女の子がたくさんいるはずです。






このページの先頭へ

inserted by FC2 system