サークルや習い事で気になる女の子の携帯電話のアドレスを聞く方法



さて、ガラっと変わって、このケースは最もアドレスを聞きやすい状況だと思います。なにせ同じ趣味だし、顔を会わせる機会も一定の間隔でありますよね。むしろ、もう聞くだけ状態だと言って良い。

もし、この状態で悶々と悩んでるとしたら、喝を入れたい!

遠慮せず、話しかけて連絡先を交換しろ!!と。このケースは基本の三角形、『あなた』『彼女』『共通項』が最も作りやすいです。ていうか、既にありますよね。サークルなら、同じサークル仲間だから飲み会とか企画しても良いし。そこから「また連絡するね。アドレス教えてもらえますか?」って。ほら、すぐ聞けちゃう。

習い事なら、そうだな、例えば料理教室とかなら料理の話で盛り上がれば良い。んで、「この食材を売ってるお店知ってますか?」とかなんとか。彼女が探してる食材とか聞き出せば「今度見つけたら教えますよ。あ、連絡先教えてくれますか?」ってスムーズに聞けますよね。

とにかく、遠慮は禁物。勇気を出してどんどん話しかけよう。

ただ、女性は周囲の目も気にすると思います。できれば、周囲に人がいない場所の方が良いと思うので、帰り際とか、彼女が廊下にいる時などなるべく周囲に人のいないところで聞いた方が良いと思います。あとは行動のみ!がんばれ!!





このページの先頭へ

inserted by FC2 system