モテる男になるための3つのルールとは?

モテる男になるための3つのルール

  • 常にポジティブシンキング
  • 頭をすっからかんにしよう
  • 常に見られている意識を持つ


・同性に好かれないヤツは異性にも好かれない
・3つのルールを頭に叩き込む
・女性は敵では無い。これからあなたが大切にする愛すべき存在

この3つは僕の話を通してずっと出てくることなので、最初のルールにしたいと思います。覚えられない人は、ちょっとどこかにメモっておいてください。

初めて明かす、僕の『人生の指針』です。そして、これこそが究極のモテ術の根本になっています。でもよくよく考えたら、とっても簡単でしょう?だから、あなたも難しく考えず、気楽にリラックスリラックス。

モテるって、あなたが考えているほどテクニック的なものでもないですし、特別なことでもないんです。誰でも今すぐモテることはできると思うんです。それに、女性の気持ちはあなたが思っているほどフクザツではないんです。

あ、そうそう。女性は敵じゃないですよ!たまにモテ法とか話してると、まるで女性を獲物みたいに考えてる奴もいるけど、それは絶対にダメ!

女性はあなたがエスコートして、あなたにどんどん惚れていく愛すべき存在です。だから、「これでモテてやろう」とか、「彼女を落としてやろう」みたいな発想の人はご遠慮願いたいです。
女性は、大事に大事にすべき存在で、愛おしい可愛らしいもの。それに、意外と単純で、接し方さえ間違わなければ、こちらの思うように動いてくれます。







このページの先頭へ

inserted by FC2 system